沖縄旅レポ続きです

 

 

前夜、

少しだけ楽しんだ産業祭り

本来は、

この日に行く予定をしていたので

前夜はフライングでした😅

 

 

 

 

ホテルをチェックアウトし

荷物を預けて出かけます

 

 

 

いいホテルでした

 

 

 

 

 

 

玄関出て数十秒で駅です 

 

 

 

美栄橋からモノレールに乗って

会場のある壺川へ向かいます

 

ちなみに

駅のホームからホテルは

 

 

こんな風に見え

角のスィートルーム?は

カーテンを開けっぱなしにしてると

ぜーんぶ丸見え

ちょうどお掃除中で

ホテルの方が忙しそうにお掃除されてるのが

見えてましたポーン

 

  

 

モノレールは、

ギュウギュウ

産業祭りに行く感じの人

スーツケース持った人

車内は大混雑です💦

 

 

 

壺川駅で降りて会場へ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキコパンのブースは大人気

 

 

 

 

 

このバックがかわいくて欲しいなぁ・・・と眺めもやもや

 

 

 

 

 

オキハムでは

お店のおばちゃんオススメ

ギフト商品にしか入っていない商品らしい

少し焼いてから食べると

めちゃめちゃ美味しいって言われ

1つ購入

1000円

 

 

ほんとに

めちゃめちゃ美味しかったです

 

 

お馴染みの商品

3つで1000円

 

 

おつまみ

3つで500円

 

 

 

 

そして

オリオンビアナッツ屋さんで

めちゃやすーいと1つお買い上げ

 

 

 

 

お塩

重いなぁ・・・

ここぇ買わんでもなぁ・・・

頭の中をやめときーって言葉が🌀巡るも・・・

 

 

 

やっぱ買うでしょ・・・

 ここでもエコバックが気になった(笑

 

 

この辺りは

ぶらーっと・・・

 

 

 

このかまぼこやさん

すんごい人気

 

 

 

ホーメル製品

お安いけど

これは買わなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぱいマン

すっごい人気

めちゃめちゃお安いし

見かけたことないもの色々でつい手が出てしまった🤣

 

 

 

 

やんばるのお野菜色々

 

 

 

 

 

お土産でよく見かけるナッツ

気になったものが試食できて

買う時の参考になりました

実際のところ

どれも美味しかったけど・・・😂

 

 

 

ごまふくろう

これは美味しくて

私大好き💕

 

 

お店で買うよりお安いけど

色々買いすぎで

食べるものいっぱいあるので我慢😂

 

 

 

 

 

味噌も気になったけど

流石にこれは重くて無理

 

 

 

 

 

 

 

やちむん

 

もっと早くくると

訳ありでも色々あったようだけど

残り少なく・・・

たくさんあるときっと散財するので

少なくてよかったとも言えなくもない・・・🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べようかと

物色

 

 

 

おにぎらずと

海洋深層水を使った青い久米島クラフトビール

 

 

 

 

この後も

色々見てまわって・・・

 

 

 

 

 

コカコーラのブースで

 

 

LINEのお友達になって

下矢印いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 前夜行ったあたり

 

 

前夜試飲させてもらった

島バナナの酵母で作ったという泡盛を買いたくて

 

 

再訪したけど、

前夜で売り切れてしまった・・・とのこと

残念魂

 

 

 

沖縄ではよく見かけるカンカン

 

 

 

試飲させてもらったら

美味しくて

琉球ハブボールと琉球レモンサワーのセットを購入

重いのに・・・💦

 

 

 

 

 

植木市もやってました

 

 

 

 

 

産業まつり

初めて参戦しましたが

すごく楽しくて

来年もまた行きたい…って思うイベントでした

今回我が家が行った産業まつりは

沖縄全体のものでしたが

11月の週には各市のものが開催されていたようなので

そっちも楽しそう💕

 

 

 

記事の中で紹介していなかった

購入したもの

 

 

 

 

荷物も重くなってきたし

ホテルに戻ることにします

 

 

 

 

 

 

つづく