沖縄旅レポ続きです

 

 

翌朝

ホテルで朝食をいただきます

朝食付きも付きでないのもそう差がなかったので

つけましたが

レストランには2310円と書いてありました

 

 

 

カレー・サラダ・スープ・ドリンク・フルーツなど

ハーフビュッフェ付きモーニングセット 
 

 

 

お席は自由でしたが

かなり混んでました

 

 

席に着いたら

先にセットメニューを注文します


 

 

 

 

どれにするか悩んで

だんなはんは

雑穀米と6種のベジタブルディッシュ

 

 

 

 

私は

島豚ソーセージ&ベーコンと

紅芋サラダモーニングディッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻り

荷物の片付け

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃ🤣

 

 

 

チェックアウトをし

荷物を預けて出かけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく