沖縄旅レポ続きです 


いろんな方のレポで
美ら海水族館に入らなくても
色々楽しめるという
海洋博記念公園へ行ってみることにしました
 
 
駐車場をどこに入れるのがいいのかわからず
適当に入ってみました
 
 

 

 
 
園内ひっそりん
 
地元の若者がグランドゴルフを楽しんでる感じ
 

 

ちょこっとくるっと回って

早々に退散

 

 

移動し・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここは有料だったので

入り口の撮影のみで・・・😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行生もたくさんいました

 

 

 

 

 

 

 

 

おきなわ郷土村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですが

なかなか見応えのある施設でした

 

 

美ら海水族館の方へ行くと

 

 

 

修学旅行生が溢れていました

 

 

 

 

お土産物を見て

おきちゃん劇場の方へ・・・

 

 

 

ちょうど

ショーが始まってました

 

 

 

 

 

 

 

屋根のない場所なので

暑かったですが

すごく楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も空いてきたので

そろそろ公園を後に・・・

 

 

暑かったし

 

アイスにするか

 

 

 

サイダーにするか迷って

 

パインソフト

 

 

 

 

美味しかったです

 

 

 

 

つづく