GW後半初日
昨日の夜から🚗の渋滞や
空港や駅も大混雑…とテレビでやってました
誰もがこんな混んでるのは嫌だと思うけど
こんな時しかお休みできないし…

夕方帰ってきて
ニュース見てたら
日帰りで出かけた人の帰宅渋滞
運転手さんは大変ですね
お疲れ様です♪


という我が家のGW後半
梅田へ出てみました
普段の土日は午前中は
わりとゆったりした感じなことが多いけど
きょうは
朝からすごい人💦
大きな荷物を持った人もいっぱいでした


帰り
久しぶりに551の焼売が食べたいな…
と思ったけど
ものすごい行列💦
だったので
催事で出てた崎陽軒に…

初めてみた関西シウマイ

関西での催事の時にしかしか販売されない

シウマイらしい

下矢印



けど

そんなん知らんかったしー

普通に

昔ながらのシウマイを
買ってしまった

まだちょっとあったか♡




今度

関西シウマイを買ってみよウシシ







そして
トモに教えてもらった


教えてもらってすぐは

ハズレだったけど

翌日

受け取りコンビニ変えてやったら当たった🙌





トモ曰く

抽選したら

ほぼ全員当たるらしい


トモよ

いつもありがとう❤︎



ようやく取りに行ってきました!!




タダはありがたい❣️



梅田でのお話は

また次に…