続きです

翌朝
レストランで朝ごはん







カレーは

赤味噌入り


世界の鍋料理シリーズ

先月は、韓国のスンドゥブでしたが

今回は

シンガポールのラクサ鍋でした







ゴールドとダイヤモンド会員限定メニューは

ドイツのシュトーレン




今回は
朝ごはんの時間制限はなかったので
ゆっくりいただくことができました
美味しかったです






朝食後は
残りの荷物の片付けに
アパートへ行き
平日なので
粗大ゴミをゴミセンターへ持参
小型家電は無料で引き取ってもらえたけれど
一部
処理場へ持っていかないものもあり…


受付後

処理場に持って行かないといけないという

めんどくさいことだったのですが

持っていったものの重さが計量器に出なかったようで

無料で処理してもらえました

ちなみに

粗大ゴミとして出せば

処理券を購入しないといけなかったので

よかったです



きれいに片付けて


お部屋を後に…




ランチは

途中でもなかったけど

いいじゃんクーポン使える






ランチメニューから




1000円ほどでしたが

このボリュームびっくり


美味しかったです😊


お支払いはいいじゃんクーポンで…


まだ4000円弱残りましたあせる



チェックアウトの時間が迫っているので

慌ててホテルに戻り

片付けてチェックアウト


大荷物を積んだ車ですが

義母の施設にも寄って

施設の方に様子を聞き

残りのいいじゃんクーポン利用で

成城石井にも寄って

ワインを数本購入し

大阪に向かって車を走らせ

帰りに

吹田市でキャッシュレス還元キャンペーン中なので

satakeにも寄ってお買い物

チラシで割引になっていたもの多数で

色々お買い物


ダンナハンが

5年間住んだ名古屋での生活が終わりました


今、私はごはんに追われる日々です真顔




おわり