今回、朝食は
2階のチェッカーズでいただく事にしました
 
 
混雑していたので
迷惑がかからない程度に
 
 
 

ヒルトンヒルトン
ヒルトンヒルトン

 
 

 

ヒルトンヒルトン
 
 
 

ヒルトン

 
 

ヒルトン
 
 
 

ヒルトン



カレーもありました
パンプキンスープはすごくおいしかったです

 
 
 

ヒルトンヒルトン


 
朝食を終え
食後の散歩へ出掛け
チェックアウトは3時にお願いしたので
お部屋でゆっくりしてから
フィットネスセンターにあるお風呂&サウナへ
ジム&プールへは行ってません

 
 

7階にあります
部屋のキーがないと入れません
 
  
 
 

ヒルトン

 
 
 
 

受付誰もいませんでした・・・・あはは

 
 

ヒルトン
 
 
  
 
 
が、
ジムから声が聞こえたので
ジムには係の方がいるようでした
 
 
 
誰かいらっしゃると撮影は控えたのですが
利用している人が誰もいなかったので
ちゃちゃっと

 

 
ラウンジ
飲み物が置いてありました

Tiki☆の話しでは
名古屋にはお水しかないそうです 
 
  

ヒルトン
 
 
 
 
 

パウダールーム
  
 

ヒルトン

 
 
 
 
サウナ

 

ヒルトン


 

浴室
 
 
  

ヒルトン


 
 

男性の方は利用する人が多いようですが
女性はあまり利用する人がいないようです
 
 
お部屋のバスルームと違って
ゆっくり入れるのがいいですね

 
 
 
この後はお部屋でゴロゴロしてチェックアウトしましたハート

 
 
個人的な感想としましては
名古屋の方が好きかな・・・・と思いました

 
 
以上
ヒルトン大阪宿泊記でしたぺこり