催事5日目 | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

催事5日目

2017年4月17日(月)
吉祥寺 東急百貨店8階で行われている催事「吉祥寺手づくり村」5日目。

何とか、雨を避けながら チャリ通勤出来ております(^-^)

行いが良いんだな〜(笑)

どうやら、搬入日含めて6日間の自転車コギコギ運動が 良かったみたいで、先週まで痛かった膝や肩や手首が治ってきたよ。
朝 起きて、立ち上がった時の体のギシギシ感が和らいでいるし、足底の1枚膜を張ったような感覚も和らいでいる。

お〜、なんか少し走れそうな気がしてきた。

ま、今回の催事は、あまり疲労が出なくて良かったね。

催事は、明日が最終日です。
最後まで頑張りましょう。


催事中は、ゆっくり工房に篭ることが出来ない反動か、何か作りたい衝動は増すのですよね。
で、今日の午後は催事会場の方はパートナーにお願いできたので、5時前に帰宅。

次はね、裂織りか裂編みをしようと思って、Tシャツをカットしたよ。自宅で使うマットを作りたいんだ♪
{22A89FC5-C7AD-41F4-8906-2A7951F0E4B1}


話変わって、今日の昼食(社食)はビーフカツ定食 500円。
{A08AE42F-8CFE-40D6-B57C-568E41B30E77}

そして、今日の夕飯(自炊)は、トンカツやらアジフライやら。
昼食と同じようになってしまいました。
{90F99E6A-6654-4F56-8A15-6DCA36DC86AC}

それと、酎ハイ500ml。
しかし、夜9:30に こんなに食べて良いのか??

明日もチャリ通勤できそうだからOK🙆‍♂️♪


ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→http://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→http://leathern.tokyo/school/