定休日2日目の過ごし方。 | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

定休日2日目の過ごし方。

2017年2月10日(金)
定休日2日目。

午前中は自宅で事務仕事。
確定申告の書類、あと1日くらいでできる♪♪

昼から少しだけ母屋の片付け。
箪笥1個分片付けた。

そして制作。

寒くてカービングが出来ないので、刺繍仕事。
デザインがまとまらなかったので、とりあえず 本に載っている柄をやってみた。
革のアップリケして、刺繍糸でステッチ。
革屋なので革を使わないとね。
{632D3A70-6561-41C9-8D25-53FD1E4C535D}

どうやったら革の上を綺麗に手刺繍できるのか、
見えてきたよ〜♪


ちなみに、数年前は↓こんな風に革のアップリケで手提げを沢山作った事があり、これ一つだけ残して みんな売れました。
{1F14E0A4-8C65-4401-BBB7-92AB21712D48}


さて、酒粕がやってきました。
{91EF7435-B7A1-4C89-960F-02B77FD31464}

で、夕食は、大鍋に粕汁たっぷり作りました。
具沢山で、味噌を控えめにして、程よく粕を投入。
{57B90B34-0C87-4CD0-BE46-7E15B02F27E7}

甘味があって美味しい!
ここのお酒も美味しかったものね。



ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→http://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→http://leathern.tokyo/school/