布と革づかいのリュック | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

布と革づかいのリュック

2016年12月1日(木)
このところ、毎日 朝ウォーキングしていましたが、今朝は雨が降っていたのでパス。今日は加圧トレーニング行くから良いさ。。。ってね。

で、10月末に椅子から転落した時の怪我が治るまで、負荷の少ないメニューにしていた加圧トレーニングでしたが、今日は9割がた元のメニューに戻りました。
久しぶりの筋トレで、明日は筋肉痛が出るかも(^^;;


さて、作りかけの中途半端な物を、ひとつひとつクリアしいくミッション。
今日は、これを完成させました。
{321A35E7-0768-4697-94D8-FA2C93B6791D}

布と革のコラボレーションです。

{55B86467-8C44-42CE-8C7D-E30E2CBD7C43}

がま口のバッグは、最近流行っているみたいですが、なんせ重い。背負ってしまえば重くないかなと思い 作ってみました。
背中で知らないうちに口が開いてたら嫌なので、かぶせ蓋付き。

{F5C107C0-50A8-4AC4-BD69-18CFD959E59F}

厚みは8センチと薄いけど、A4が入り、内ポケットを上段下段に分けて4ヶ所作ったので、荷物が片寄らない。。。はず。

ま、自分用かな。