チャレンジセミナー♪ | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

チャレンジセミナー♪

2016年11月29日(火)
今日は、お友達に来てもらって少人数で革の勉強会をしました。

革工芸って、本当に色々な分野があり、幅も広いが奥も深い。
で、私が「ねぇ、それ教えて♪」って気軽に言った事が実現しました。

{2A1B3863-24C0-4FAF-8AD2-2FCB39C95080}

この日は 私も生徒です。
先生の方も、先生が本業ではないけれど、ある面では私なんかよりずっと詳しかったりするし、凄く下準備バッチリしてきてくれたので、予定時間内で大満足のセミナーとなりました。

そして、出来上がったのがこれ。
{2509C106-01EF-418F-924C-2EB365991D4D}

打ち上げは、明大前駅近くの居酒屋で……。

また春にでも、
今度は ほんの少しだけ人数増やして やりましょうか。
いろいろ教えて欲しいな〜。
どんなテーマにしようか? じっくりゆっくり計画しようね〜。