教室、金具はずし | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

教室、金具はずし

2016年10月18日(火)
先週末、クロスカントリーレースでまあまあ良い具合に走れたので、今朝は朝ジョグに行ってみた。
けど、やはり舗装路だとダメなのね。まだ今年はマラソンレースは無理かもですね。
でも、ゆっくり走る方がより痛いんですけど……。


今日は、教室仕事2コマ。昼も夜もほぼ満席で忙しかったよ。
{440856A3-F72A-4509-A9D1-F94EABF95C9F}

このところ、いい具合に人数がバラけて、連日少人数指導ができてヨシヨシと思っていたのですが、今日は逆に集中してしまいましたね。
もし、あちこちでお待たせしてしまっていたら ゴメンなさいでしたm(_ _)m


先日、買ってきた新兵器、
今日 使用する場面がありました。
{DB83C0D9-99EA-4089-B77A-1612FE6D06AE}

「金具はずし」打ち損じたカシメやホックなどをスパッと瞬時に外せます。

これ、すごく便利!
私、自分自身は あまり使わないけど(私、失敗しないから〜(笑)、教室では かなり使える。

良い買い物しました♪


ではでは、一生懸命仕事したから、

あ〜疲れた。。

お休みなさ〜い😴