昨日と今日の記録 | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

昨日と今日の記録

2016年10月17日(月)
週末はトコトン遊びました。
土曜日に走友会のメンバー14人でマイクロバス借りて東伊豆へ行き、クロスカントリーレースに出走。
会長は 年代別3位入賞。私は、1年半ぶりのレースとしたらマアマア。なんせタフなコースでしたから。
レース後は稲取で1泊。夕食はアルコールドリンクバー付きのバイキングで飲み放題 食べ放題。その後、部屋で2次回。
2日目は、ホテル周辺を少し散歩するだけで帰る事になりましたが、帰りのバスの中で既に打ち上げ開始。帰ってから多摩センターの入浴施設で打ち上げの2次会。

で………、体重激増(涙)

しかし、走友会の皆さんって、レースも遊びもトコトン楽しむのね。ほんと、タフだわ。

ちなみに、大きなマイクロバス運転できちゃう人も居るし、ジャンボジェット機だって運転できる人が居るんだよ〜(笑)


さて、昨日、早く帰宅できたので、少しPC仕事したよ。
ホームページにこのメガネスタンドをアップしました(^-^)
{BC0A2672-448C-45B9-A0E0-69E78BB938D7}


そして、本日は、フツーに仕事してました。

教室と制作仕事を少し。
人から譲って頂いた型紙で、自分なりにアレンジしながら、こんなの製作中です。
{B6ECFD49-02D0-4953-979D-4B2160932C02}