2日まとめての記録 | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

2日まとめての記録

2016年9月23日(金)24日(土)
金土と仕事お休みにして、個人的には いろいろと忙しく動き回っていました。

23日は、午前中のうちに(ま、ぶっちゃけ、相続の関係で)中央区役所と千代田区役所に出向き、現状できることを片付けてきた。
午後は、トレーニング三昧。加圧をやってからもうひとつトレーニング。(なんと言うか、足裏のバランストレーニングみたいなやつ)
スクワットとか この日1日で何十回やったことか。どちらも装具付けてやるからキツイのよ。
「意外と平気♪」って思っていたら、夜になって「う⁈ 腰にきてる……。」と、早々に寝る(^^;;

24日は、午前中に設計士さんとリフォーム打ち合わせ。今月から依頼先を変えて打ち合わせ再開。
だんだん気に入ったようになってきた\(^o^)/
午後は、母のもとに、町田詣で。前回、「肉が食べたい」という要望に応えて 神戸屋でステーキ重を買って行く。母の住民票を取らなければならないので、委任状にサインを頼む。
帰宅して、来訪者1名。町田からの帰り道で渋滞に会い、1時間もお待たせしてしまいました。土曜日は車移動はダメですね。

そんなこんなの2日間でした。

写真はノラちゃん
{9E01EF77-B0FC-427E-8267-5C025B0165E0}