仕事、制作、胡瓜(笑) | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

仕事、制作、胡瓜(笑)

2016年8月27日(土)
昨夜はぐっすりと眠りました。そして 朝、目が覚めて、足、腰、膝、肩……と確かめ、立ち上がって「よし、大丈夫だわ」と。

昨日の登山の疲労はゼロではないけど、先月の毛無山の翌日を10とすると、今日は2くらいの疲労度だ。よかった、今日休めば明日走れるな。

で、今日はおとなしくお仕事の1日。

昨日は良いお天気で、昨日は工房に来なかったので、また胡瓜がジャンボになってた(笑)
{A1F476BE-E923-4CD3-A280-7C8A9D746C36}

こんなに大きくなっても 食べられるのかな?

{790AAAD3-8E66-4CAB-8119-AD03E20444F2}

先日、追加オーダーを頂いたので、
今日は、コンコン コンコンしました。

{3C98F5F6-2770-4A29-9536-976FEBD49B7A}

明日はこれを染めます。

そうそう、ホームページも更新しました。
先日のこれ、左利き用のお財布でアップしました。↓
{A4F409AB-382E-4DC4-B112-0EF3D72E4471}
左利き用財布