定休日なので、 | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

定休日なので、

2016年8月18日(木)
木曜日は教室は定休日です。

8月に入ってから故障していた足の具合が かなり良くなってきているような気がする。
まだ、「気がする」っていう程度だけど、
もう痛くて走れなくなってから1年2ヶ月。

長いな〜。。

でも、人間の身体ってミラクルだから、いつか治るでしょう。

で、
走れなかったから、この1年は、体重がズンズンズンズンうなぎ登り(笑)
それが、7月末のランニング合宿を機に上げ止まったかも♪
{8DD8184B-8928-43CD-8AF8-87CB079A2D5C}

ハハハハ……、見事な右肩上がり(^^;;

よ〜し、あと2ヶ月で半分戻そう!



ところが、ところが……

うちの教室では、生徒のみなさんが、休憩の時に飲めるようにコーヒーを定期購入しているのですが、今回はこんなに沢山おまけが付いてきたよ。
{F27F5A15-B964-457D-91B8-500CF2D593B4}

これは我慢できない。

ま、その分カロリー消費すれば良いのですよね。

そして、今日は、加圧トレーニングに行っただけ。。