展示会準備と教室と | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

展示会準備と教室と

2016年7月19日(火)
再度告知致しま〜す。

明後日から、東急百貨店 吉祥寺店の催事「吉祥寺手づくり村」に出店します。

今日、午前中にDMを約140枚発送しました。
そして、昼には搬入荷物を発送しました。
この荷物は、明日の午前中には百貨店に届き、
私は、明日も教室やった後、夜の閉店後の時間に百貨店に行って搬入作業をします。
{30AA6C51-7614-4B95-A629-C32C74D56407}

今日の午後は、いつも通り教室仕事でした。

教室の生徒さんにも夏風邪?が流行ってますね。
体調不良でお1人お休みでした。
また、もう1人は教室最中に、ご自宅から電話が掛かってきて、娘さんとお孫さんが発熱し「help!」の電話。そそくさとお帰りになりました´д` ;

うちのノラちゃんは、
あらあら、夏バテかな……と、思いきや、

{59591C5C-C1E2-40FB-B3DF-AF3FC55F564A}

食欲もあり元気みたい。
アスファルトの上や ほとんど庭のない住宅街に暮らす野良猫ちゃん達にとって この地面は気持ち良いのだろうな〜。
こうやって、無理せず、余裕をもって生活したいものです。(できないけど)