RUNと革の世界一に会ってきたよ。 | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

RUNと革の世界一に会ってきたよ。

2016年7月10日(日)
私がいつもお世話になっている走友会では、毎年7月に「ふれあいジョギング教室」と称して、子供達とその親御さんを集めて親子ジョギング教室を行っています。

今年は今日。朝9時に多摩市陸上競技場に集合。
私も、私のような未熟な市民ランナーにでもRUNでできる社会貢献と思い 参加してきました。
(子供達と一緒に楽しく走るだけで良いんだよって言われていたので(^^;;)
{DD98141E-E09F-4F82-9C96-AF26BF679262}

今年は、ゲストに吉田香織さんと打越コーチがきてくれました!

吉田香織さん(左端)↓と打越コーチ(右端)↓
{3AC69B94-C656-4788-ACB0-82EE471B3CBC}

吉田香織さん(かおりん)と言えば、昨年の埼玉国際マラソンで日本人1位になり、一時リオオリンピック代表候補にあがったランナーですよ。
そして、先日はワールドランで優勝して世界一になりました。


かおりんは、最初の準備体操からリードしてくれて、
{9A59EE0A-722D-41B1-97BE-3E2A8433DA08}

そして、子供達と楽しくRUN♪ RUN♪ RUN〜♪
{8FD1EBB2-38A8-45EB-9DE4-F63B65BD3A81}

その後、いつもの様に公園での青空反省会にも参加くださいました〜♪

{B7325211-E34B-4DEA-8593-E50AA70BE724}


さてさて、青空反省会で良い加減ほろ酔いになってしまった私は、次は隣駅まで移動。
車で迎えに来てくださったアコさんに連れられ、お宅訪問〜♪

アコさんと言えば、シェリダンカービングで世界一の人ですよ!

私は酔っぱらいの上、恐れ多くも巨匠にアッシー君をさせてしまうなんて、なんて罰当たりな……(^^;;

{A11BFB3C-8A9F-4BCB-A9EE-E29E150598DC}
左の↑渡ちゃん、何かにシャツを引っ張られてる⁇(笑)もう1人の罰当たりだね。


素敵な工房に侵入。
{B2F5754D-C663-4FBC-8F37-748CB5801345}

見たことない素晴らしい工具の数々。

{8A448A6E-00C5-4330-BA3B-72BF582F3204}

いろんな作品も拝見。

{93275B3D-411C-4AB8-95BA-566E013BD1F7}

鞍にクラっとして……( ´▽`;)

{85F8332D-000B-4DE3-950A-2416321573CC}

そして、アコさんの手作り料理。
世界一の料理ですよ。

{388EE271-53B8-45CB-89F3-FBFEEC894CF7}

てことで、
今日は、RUNの世界一と革の世界一の人に会ってしまったのでした。

私、罰当たりですね〜(笑)否、幸せ者です!