三つ峠登山 | Atelier LeatherN ナホさんのレザークラフト日記

三つ峠登山

2016年5月3日(火)
ゴールデンウィークですものね。
今日は、教室もお休みを頂き 山登りに行ってきました。

行き先は三つ峠。
ここからの富士山の眺めが絶景なのだそうです。

なるほど、ここからの富士は 左右対称で、てっぺんもまっすぐなのてすね。
{EA231D61-6281-4C28-B220-F632E18CA311}

うっすらと霞がかかったような空でしたが、
富士山は一時も陰ることなく、快適なお天気でした。

{71F5FF18-0B7F-4F21-A126-AD4C915D24B0}

一緒に行った走友会の健脚の面々。

{2A8EE65C-A6DE-4F32-A225-125365D4F017}

山頂で食べた草餅も美味しかったな♪

{53F5B75B-19AE-4F49-A080-908B62573307}

ロッククライミングしている人達も居ましたよ。

{BBA13C8E-9560-44ED-9AB2-6B40A42BFDA6}

ところが、今回 ご一緒させて頂いた相方が、下山で足をやられ、ヘロヘロ~
結婚してからずっと 私よりも体力ある人だと思っていたのですが、やっぱり日頃の運動不足が祟っているようでした。

帰りは、打ち上げに参加せず まっすぐ帰宅。
お風呂に入ってから 冷凍餃子などで栄養補給。

はてさて、相方は、明日 起き上がれるでしょうか~(笑)

{042852E4-0CD4-4D53-9D50-5B190D059E0D}