数えたりたたんだり:革ばかりさわってましたサイトデザイン担当大仏君日記 | レザーマニアのレザークラフトブログ

数えたりたたんだり:革ばかりさわってましたサイトデザイン担当大仏君日記

みなさんこんにちわ。大仏です。
大仏は明日からお休み頂いてます。やったね!
今日も天気良いですな。はれてるよね毎日!

大仏君はお休みですが、
レザーマニアは明日も明々後日も絶賛営業してますよ!
月曜日は定休日なのでお休みです。
初めて来店されるお客様が一番つぶやいているのは「すごいいっぱいあるね」です。
何がスゴいあるのかは来店してからのお楽しみです。
みなさまどしどしらいてんしましょう!!!!!!!!!
---------------------------------------------------
今日はレザーチャームを1800個数えましたw
来週にUPしますが、人気商品のレザーチャームをカラーバリエーションで販売することになりました。
白~ベージュまでをホワイト系
ベージュ~焦茶までをブラウン系
ブラックのみをブラック系
として販売します。
来週中にUPしますのでお楽しみに!
レザークラフト・革材料や道具。ヌメ革・はぎれ、金具・コンチョなどの通販|レザーマニア


それと今日は在庫の革の整理をしました。
レザークラフト・革材料や道具。ヌメ革・はぎれ、金具・コンチョなどの通販|レザーマニア
革は基本的に丸めて保管してあるのですが、先日出品した
【85%OFF】ピッグスエード丸革/各色あり販売価格: 980円 (税込)は革がやわらかいので丸めておいておくより畳んで重ねて保存した方が場所をとらなくてもいいのではということになり職人のごとくたたみまくっていました。
レザークラフト・革材料や道具。ヌメ革・はぎれ、金具・コンチョなどの通販|レザーマニア
基本的に毎日パソコンの前の業務なのですがたまにはこういう作業も楽しいですね。

-----------------------------------------------------------------------------
レザークラフト材料や道具。革材料やヌメ革・はぎれ、金具などの通販
レザーマニア
革のスペシャリストが常時5,000種類以上の素材を揃えております。
営業時間10:00~19:00(月曜定休)
http://www.kawazou.com
TEL0569-89-6500
店舗/愛知県知多郡阿久比町宮津字新海山141
【お車の場合】知多半島道路阿久比出口より約6分
【電車の場合】名鉄阿久比駅より徒歩約20分