新型登場レザーチャーム:革のこと勉強中サイトデザイン担当大仏君日記 | レザーマニアのレザークラフトブログ

新型登場レザーチャーム:革のこと勉強中サイトデザイン担当大仏君日記

みなさんこんばんわ。大仏です。
最近暗くなるのが早くなりましたね。
でもでもまだまだめちゃくちゃ暑いのはなんなんすかね。
休日は庭でBBQという生き方が好きです。

---------------------------------------------------
レザーチャームに新型が登場しました。
本日出品した新型は「バタフライ」型です。
レザークラフト・革材料や道具。ヌメ革・はぎれ、金具・コンチョなどの通販|レザーマニア
バタフライ型は6種類出品しました。
レザーチャーム > 10個 詰め合わせhttp://www.kawazou.com/product-list/422
今週はさらに3種類新型を出品予定です。
それと旧1号店で行っていたインレイ用皮革がパワーアップして帰ってきます。
こちらも絶賛出品準備中ですのでもうしばらくお待ちください。
それとそれと完全オーダー型レザーチャームというコンテンツも計画中です。
こちらも詳細が分かり次第お知らせします。

今週はずっとチャームの出品用画像作成となりそうだから、ブログネタ大丈夫かなぁ(^^:)
今週末からお盆ですね。レザーマニアはお盆も絶賛営業していますよ。
お店は営業してますが、メーカーがお休みとなりますのでメーカー取り寄せ品の出荷が遅れます。
ご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------------
レザークラフト材料や道具。革材料やヌメ革・はぎれ、金具などの通販
レザーマニア
革のスペシャリストが常時5,000種類以上の素材を揃えております。
営業時間10:00~19:00(月曜定休)
http://www.kawazou.com
TEL0569-89-6500
店舗/愛知県知多郡阿久比町宮津字新海山141
【お車の場合】知多半島道路阿久比出口より約6分
【電車の場合】名鉄阿久比駅より徒歩約20分