四月もあっという間におわりました

今年は入学の時期に桜が咲いて

良かったですねガーベラガーベラ

四月。。。私は何をしていたのかしら

予定表を振り返ってみました

 

週2から3回のシルバー人材センターからの

家事援助のお仕事も

楽しくやりつつ~キラキラキラキラ

今月は父の49日法要があり

名古屋に帰省もしましたね

その翌週には孫と息子が

お泊りにも来ました

今、二歳で可愛い盛りラブラブラブラブ

むっちゃ可愛いけど、めっちゃ疲れました(笑)

その合間の革作業です爆  笑

 

オーダーが無い時は

在庫を減らすための作品作りをしています

以前に購入した

天溝がま口が三個もあったので

お財布にしてみました

この天溝がま口の口金ですが

前に購入した時は

2000円くらいだったと思ったのですが

口金だけで、今は3000円以上もするんですよえーん

3000円+革代金+作業代金

ふぁ~

高い財布になっちゃうょ・・・と思いつつ

制作しました

 

まずは、シンプルに在庫の革で・・・

そして、私らしくデザインを施したのが

下矢印下矢印

このお財布、かさばらなくていいんですよね~

私も今は、この形の財布を愛用してますグッ笑い

だって~お買い物はほとんどカード払いですからね

 

裏面のデザインです

 

中はこんな感じ

カードが八枚と小銭が少しあとはお札も入ります

 

そしてそして

久々にお月様の長財布のオーダーが

入りました

それから

薔薇の絵柄の長財布と猫ちゃんの後ろ姿を描きました

二点のお財布ともが

リピーター様からのオーダーという事が

とっても嬉しいです

 

レザーポケットの主な販売場所

minne

 

creema

 

久々の新作だったので

天溝のがま口財布を

インスタにアップし、インスタもまめに

アップしなきゃと思いつつも

それ以降・・・全然更新せず・・・ですガーン

 

マイペース過ぎて

呆れてしまいますが

月一回のアメブロ更新だけは

続けているので許してねニヤリドキドキ (笑)

 

それでは、五月も健康第一で

頑張りまーす