皆々様 こんにちは

一か月のご無沙汰です

 

やってきましたね!

何が??・・・花粉がです (笑)

毎年、やってくるこの季節。

マスク自由化と、いっても

私は、今もマスクは必須です予防予防予防

 

化粧も適当でオッケーだし

口紅なんてしなくてもいいし~ニヤリ

マスク生活が楽になってる

今日この頃です

 

さてさて

今月の制作したものでーす

アグちゃんのネームタグ

横から見るとこんな感じ

そして オーダーの長財布

愛猫ちゃんの後ろ姿描かせて頂きました

 

そして、オーダー頂きました

お月様柄長財布

この裏面のグラデーションに染めるのは

神経使いますアセアセ

でも、何十年もこうして染めてるので・・・

なんとか、失敗せずに出来上がります

 

そしてそして

それに続き

またまたお月様柄

の四角財布です

あと、首輪も何本も制作しました音符キラキラ

 

三月中に、金具の在庫を減らすため

(終活にはいっています)

いろいろ自由に制作しネットにアップする予定でしたが

全然、作れておらずアセアセ

予定では

四月から似顔絵を再開のつもりでしたが

先に延ばすことにしました。

申し訳ございません

 

レザーポケットの主な販売場所

minne

 

creema

 

 

似顔絵再開は未定です

 

それでは、新しい学期となる四月

素敵な出会いがありますように ハート