こんにちは革にゃんです

 

制作中のバッグが完成しました

自分用に一度制作してるので

手慣れてるからか・・・

満足いく仕上がりになりました

バンザーイ (^◇^)

 

ヌメ革の色牛バルケッタキャメルという革を使用

ソフト感とシボのある

仕立てがしやすい革でした

 

 

自分用は手抜きばかりで作りましたがあせる

オーダー用は

かぶせの裏面にも布地を張り合わせたり

てひもも自分用は一重でしたが

オーダー用は二重にして制作しました

また・・・

芯をいれて作りたいところですが

芯を入れるたびにバッグが重くなるので

とにかく軽くをモットーに制作

満足のいく仕上がりになりました

 

さて、次は似顔絵でーす

頑張りますっハリネズミ

 

ポチっと 一押しよろしくお願いします

にほんブログ村