こんにちは革にゃんです

 

嬉しい事があって

浮足立ってたら椅子から転げ落ちて

しりもちをついた

 

数日後には、体のどこかに

支障がでるかも・・・ガーン

若い時はすぐに治るけど

年をとると数日後に体に痛みが走ったりする

体のバランスを崩してしりもちつくなんて

なんてことでしょう

年は取りたくないですねぇ

 

バッグも完成したし

オーダーもないので、なんだかのんぴりしちゃってます

 

バッグに取り付けた新しいパスケースです

IMG_20190302_143634856.jpg

カードの出し入れが・・・ちょっと大変なんだけど

とにかく、落としたり無くしたり取られたり

したくない人なんですえーん

用心深すぎますね (笑)

 

そして 次は

こんながま口を作ってみようかと

IMG_20190302_143634879.jpg

昔、祖母が持っていた

二重になってるがま口

秘密めいてて、何だかとっても好きながま口でした

懐かしくて買ってしまいました

 

上手く完成できるかな~

 

あぁ お尻が痛い あせるあせる

それでは、皆々様

私のようにしりもちなどつかぬよう、気を付けてお暮しください