こんにちは革にゃんです

二月は28日までしかないので

あっという間に三月になってしまいましたっ!びっくり

本当に一日、一日が早く過ぎていきます・・・・・

矢のように過ぎてしまう日々を

もっとしっかり捉えていきたいと

二年程前から五年日記をつけています

 

一年前はこんな事やっていたのねぇウインク

二年前はこんなんだった・・・・チュー

楽しい過去や辛かった過去を思い出すことが出来ます

一年日記では、この楽しさは味わえないのです

同じ日の一年前、二年前・・・が比べられるから楽しいのですウインク

10年日記は・・・最後まで使いきれるか不安ですし(笑)

 

淡々と過ぎていく日々は、本当に有難く

また、一瞬で激動の人生に変わってしまう事もあるのですが

そんな中でも

時の流れの大切さをかみしめることが出来る五年日記はお薦めですOK

 

さぁ、新しい三月 !!

どんな日記になることでしょう ドキドキチュー

 

さて 長々続いたバッグ制作も終わりです

 

IMG_20190226_100154604.jpg

本体出来ました 

かぶせは・・・

IMG_20190226_100154779.jpg

こんな感じ

 

そして 全体を縫い合わせて

IMG_20190226_100154713.jpg

かんせい~~

 

IMG_20190226_100154898.jpg

横顔

角の革がなかなかいい感じ ドキドキ

IMG_20190226_100154881.jpg

口部分はファスナーではなく、こんな感じのかぶせです

完成しましたぁ ~~

早速、使ってみまーす

 

それでは、最後までありがとうございました。

 

 

 

 

ポチっと 一押しよろしくお願いします

にほんブログ村