こんにちは革にゃんです

 

昨日、吉祥寺に行きお買物

なんとなく・・・BOOK OFF へ・・・・

ありましたっ! びっくり

IMG_20190224_103621783.jpg

古本屋さんにいるなんて・・・なんか辛い

お持ち帰りしなきゃって せっせとお買い上げ

700円 安っ えーんえーん

メルカリやヤフオクでは 千円以上にいっちゃってる

それだけ、欲しい人がいるって事なんだなぁ~おねがい

 

さて バッグ制作のつづき~

バッグの角の補強です

IMG_20190223_101713545.jpg

角の革は本体の革と二重になるのでスキをして革を薄くしています

本体のラティーゴ革と角の革はちょっと違う感じにしたくて

IMG_20190223_101713440.jpg

オイルをたっぷり含ませて濃いラティーゴ革にしました

もし、角が擦り切れても、オイルを塗って色を元に戻せますね

角に縫い付けました

IMG_20190223_101713582.jpg

角の革 いい感じの色です

本体の細工はこんな感じで終わりかな・・・

今度は中袋を制作です

 

それでは 皆々様 良き日をお過ごしください

最後までありがとうございました

 

-

 

 

ポチっと 一押しよろしくお願いします

にほんブログ村