こんにちは革にゃんです

 

先日、完成しました

パピヨンちゃんの感想が

お客様より届きました

 

まずは

完成作品

 

 

毎回、レビューを読む前はドキドキで

心臓に悪いです・・・あせるあせる

読むたびに勇気を頂きます照れ

 

 

うちの子を描いて頂きましたが、

写真のようにそっくりに描いて頂きました!
またとても丁寧に優しく対応して頂き、感謝です!!
途中経過も教えて頂き、

私の意見も取り入れて頂き、

僭越ながら一緒に作っていった気分でした。
大切にします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

革に彫られた我が家のペットは

写真では味わえない存在感があります

 

有難い言葉に「大変だけど

また、似顔絵のオーダーを

始めてよかったなぁ」と思います

 

正直・・・・価格以上に大変な作業ですガーン

時給にしたら・・・何円の世界かもしれません (笑)

それでも思うのです

絵の勉強が出来る上に

対価も頂けるって有難い事です爆  笑

 

もしかしたら、少しずつ作品価格を

上げていくかもしれませんが

まだまだ、向上の余力がある内は

頑張りたいと思います

 

 

 


ポチっと 一押しよろしくお願いします

にほんブログ村