オーダー長財布 | 革工房AQULIAの製作日記

革工房AQULIAの製作日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは星空

 

 

 

 

暑かったと思ったら、急に寒くなってほんとに大変ですよね・・・

ここ最近寒くて寒くて・・・

すでに暖房が欲しいくらいです滝汗あせる

 

寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょうねあせる

 

 

 

 

 

さて、最近お財布などのオーダーが増えてきていますブルー音符

嬉しい限りですハート

 

 

クリスマスプレゼントなどお考えの方が見えましたら、お早目のオーダーをお願い致しております。

発送までに1ヵ月ほどお時間をいただいておりますので、そろそろご注文いただけますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

今日ご紹介するオーダー品はこちら~音符

 

カッコいい黒いお財布ですニコピンク音符

 

革はmayaレザーの黒を使用しております。

 

 

今回、ご主人様への誕生日プレゼントということでオーダーいただきました拍手

素敵なプレゼント~ハート

 

 

 

 

少し内側にこだわりを音譜

差し色に、黄色い革を内側に使用しましたOK

 

 

 

 

オリジナル感出てとっても素敵キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

外観は、とってもシンプルですグッ

 

とっても気に入って頂いたようで、私たちもとっても嬉しいです拍手

この度はオーダーいただき誠にありがとうございましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram 右差し leather_aqulia

Facebook 右差し https://www.facebook.com/leatherhouseaqulia/

 

 

 

下差しネット販売はこちら下差し

 

ハンドメイドサイト

creema

minne

 

 
 

 

 

 

矢印ぽちっと応援していただけると嬉しいです音譜


革・革小物 ブログランキングへ