明日はマジパレまつり。 | 革工房AQULIAの製作日記

革工房AQULIAの製作日記

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは星空
 
 
今日の午後、すごい雨と雷でしたチーンあせる
夕方くらいには落ち着いてくれて一安心乙女のトキメキ
 
 
 
 
で、連絡がぎりぎりになってしまいましたが、明日5/2(日)は、
マジパレまつりマジパレマルシェへ出店させていただきますビックリマーク
 
初めての出店になりますので、ドキドキですがあせるあせる
 
 
 
そして、今回はかなり久しぶりにワークショップをさせていただきますウインクハート
 
三角コインケースを作ったり、キーホルダーに刻印を入れたりという内容を予定しておりますグッ
 
お子様から大人の方まで楽しんでいただける内容になっておりますブルー音符
 
 
 
コロナの感染状況が少し心配ですが、感染対策万全でどうぞお越しくださいお願い
 
天気が少し心配ですが、晴れることを願って。。。キラキラ
 
 
 
 
 
Instagram 右差し leather_aqulia
良かったらフォローお願いしますお願い
 
 

Facebook右矢印https://www.facebook.com/leatherhouseaqulia/

 

 

 

やじるしネット販売してますノートパソコン

creema

minne

よかったら覗いてみてくださいね花輪クン

 
 
AQULIAのネットショップはこちらPC
下矢印     下矢印     下矢印     
ネットショップベース AQULIA

 

 

 

矢印ぽちっと応援していただけると嬉しいです音譜


革・革小物 ブログランキングへ