「うちの仔」でした | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ

おはこんばんちは\(^^)/









ちょう🎵









せん🎵









にんじん🎵









毎度お馴染みの「leather collection」で、ございます。








どうもレザコレm(__)m









昨日は、福島県郡山市の郡山カルチャーパークにて



「うちの仔」でした。




うちの仔は土日二日間の開催でしたが、レザコレは日曜のみ参加でした。






ご来場の皆様に、レザコレお立ち寄りの皆様ありがとうございましたm(_ _)m




そして、ご一緒した皆様、会場にカルチャーパーク様、主催者様、関係各所は皆様お世話になりました。お陰さまで充実した1日を過ごす事が出来ました。





んでね




福島のイベント🎪に向かう朝は早い



と言っても、高速で2時間なんですけどね



7時半から搬入となれば余裕を持って5時出発








福島イベントは必ずここでこれを朝食に


ルーティン



かけうどん(笑)








んで無事に7時15分着


清々しい会場



気持ちいい





速攻で搬入開始




準備してたら厠に行きたくなる革屋

ダジャレッテシモタ(゜o゜)\(-_-)


したらね。

カルチャーパークのトイレ🚻九時からじゃないと使えないって!!( ; ロ)


近くのコンビニ行ってって!


セッティング途中でレザコレGGBB退出



まぁ時間が掛かりましたが準備完了






沢山の来場者でしたよ







お陰さまで朝から順調に忙しくさせて頂きました。




一部お写真を











そして、馴染みのお客様が顔を出してくれたり、4年ぶりにお会い出来た方がいたりで有難い限りでした。


皆様差し入れもありがとうございましたm(_ _)m



こちらのカレーも頂いて、とっても美味しかった😋🍴💕
大玉カレー
忙しくなってしまい、温かい状態では食べられなかったですが、冷めても旨いカレーでした🎵

お店は売り切れ完売になっていました。

縁が有りまして、こちらの店主さんともお話が出来て、なんとこちらのイベント🎪ご一緒になることが判明しました。
また食べられるかなぁ

両日の出店となります。
レザーハンバーガー🍔ワークショップ
迷子札実施します。
※ネクタイはありません









そして、レザコレ直近はここ

茨城県坂東市 


レザーハンバーガー🍔ワークショップ
迷子札実施します。
※ネクタイはありません



























そいじゃぁ🎵またぁ~