5/3メリアスマルシェでした | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/








てん🎵








たい🎵








かんそく🎵









毎度お馴染みの「leather collection」で、ございます。








どうもレザコレm(__)m








5月3日は、埼玉県松伏町 まつぶし緑の丘公園にて

「メリアスマルシェ」でした。



ご来場の皆様にレザコレお立ち寄りの皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ご一緒した皆様、主催者様、関係各所の皆様お世話になりました。





栃木からのお客様も足を運んで頂き感謝感激です。
って超びっくり👀
その他にも知り合いの方々も来られて、本当にありがとうございましたm(_ _)m






晴天のまつぶし緑の丘公園









とても広い公園


散歩する多数の方々&ワンちゃん
テント設営してランチ等楽しむ方々
広い公園なので、ありとあらゆる事で楽しんでいましたね。

こんな公園あったらノンビリ昼寝したくなりますね


鯉のぼり🎏も優雅になびいてました

たい焼きもご一緒にィ😁







んでレザコレ





メリ太郎も闊歩






そして

レザーハンバーガー🍔も沢山の方々が作られました
※一部のお写真を









迷子札も







また行きたいまつぶし緑の丘公園








ありがとうございましたm(_ _)m





























そいじゃぁ🎵またぁ~