2days「本庄クラフトアートフェア」 | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ

おはこんばんちわ\(^^)/









ちっ🎵










けっ🎵










たっ🎵









毎度お馴染みの「leather collection」で、ございます。









どうもレザコレm(__)m










1日、2日

埼玉県本庄市若泉第1第2公園にて開催



「本庄クラフトアートフェア」







レザコレお立ち寄りの皆様ありがとうございましたm(_ _)m





ご一緒した皆様、主催者様、関係各所の皆様お世話になりました。









櫻舞う会場には、沢山のお客様で賑わってました。









昨年も参加したレザコレ

レザコレを覚えていてくれた沢山のリピーター様、両日遊びに来て頂いたお客様、遠方から顔を見せて頂いた常連様、レザコレお初のお客様など沢山の方々がいらっしゃいました。


感謝ですm(__)m

















両日共にワークショップを沢山の方々が,レザーハンバーガー🍔を作られました。

大人の方からお子様まで

楽しく作られていた皆様を見てレザコレGGI嬉しくなりました。













お陰さまでレザコレGGBB
ほぼブースを離れない忙しい二日間でした。

なので、残念ながら旨うまなる食べ物をGET出来ませんでした😭






んで、レザコレ直近はここ
埼玉県上尾市アリオ店

レザコレはブースNo.35

ワンちゃん系のイベント🎪ですが、レザーハンバーガー🍔のワークショップは実施しますので、レザーハンバーガー作りに来てください。


勿論、レザーネクタイ
お名前ネクタイお作りします



名札にもなる迷子札もお作りします



























Facebookはhttps://www.facebook.com/leathercollection5094/ 









そいじゃぁ🎵またぁ~