「お散歩マルシェ」でした | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/









ちゃん🎵









ちき🎵









おけさ🎵









毎度お馴染みの「leather collection」で、ございます。







どうもレザコレm(__)m









ヤキソバをおかずに米食べられる










本日は


栃木県真岡市の




五行川河川緑地にて




「お散歩マルシェ」でした✨







ご来場頂いた皆様、レザコレにお立ち寄りの皆様、ありがとうございましたm(__)m





そして、御一緒した皆様、主催者様、関係各所の皆様、お世話になりました。




お陰さまで楽しい1日を過ごすことが出来ました😊







会場
設営前




準備中






撤収時






アッ!(゜O゜;マタヤテモウタ


開催中の写真無し…😣






んで、今日は
とても気持ちの良い天気で、川を見ながら眠りにつきたくなるGGIが1人



まぁ、寝れませんでしたが










レザコレ





広々ブースの超変形クランクブース









そして、旨旨なもの

どれも美味しい🎉

cloverさんの
「昔ながらのナポリタン」
見切れているけど「超具沢山のスープ」
ゴメンナサイ…スープの名前忘れました…
温活スープだったような⁉️





CAFE CALMさんの
「ほうれん草とチキンのカレーライス」




kitchen andanteさんの
「チョコバナナクレープ」








んで、んで、

ブースに吸い込まれタGGI

初めましての「11rug」さん

ラグを作っている作家さんですが、
レザコレGGBBはこいつに殺られた❗️

壁にも掛けられて、トレイとしても使えそうな
オォ~レンジ

他にも色んな果物がッ
皆さんも殺られちゃって❗️









そしてレザコレ直近はここ
埼玉県東松山市 岩鼻運動公園




































そいじゃぁ🎵またぁ〰️