スマホケース | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/









のれんに🎵








うで🎵








おし🎵









毎度お馴染みの「leather collection」で、ございます。









どうもレザコレm(__)m









簡単に引き締まらないかなぁ⁉️








レザコレGGIのスマホケースのお直しリフォームです





何年使った事でしょう



思い出せない





以前のスマホに合わせて作ったので



最低でも4~5年は使っています




それもほぼ毎日








before





内部を分解



↑ここを先ず直します









自分のなので、適当な革をチョイス




打刻して縫い付け形成






今回、もう一点改良




これは、ホックを外さないで出し入れが出来るスマホケースです。


上部が大きく開くので出し入れが可能になっています


逆さまにしない限り落ちることはないですが
(実際落としたことありません)
そこに小さいホックを取り付けてみました。








ちょいクリーニングしてオイルアップして完成










これで、また何年も使えます










レザコレ直近はここ
10日(土)のみです
お名前ネクタイ&迷子札(名札)&レザーハンバーガー🍔実施します






























そいじゃぁ🎵またぁ〰️