「フェドラP&D佐野」でした | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/









ぱい🎵








なっ🎵









ぷる🎵









毎度お馴染みの「leather collection」で、ございます、








どうもレザコレm(__)m









疲労感満載









本日は


栃木県佐野市の


フェドラP&D佐野様にてマルシェに参加致しました✨








ご来場の皆様にレザコレにお立ち寄りの皆様ありがとうございましたm(__)m








そして、ご一緒した方々に、フェドラP&D佐野様
関係各所の皆様お世話になりました。









今回、

レザコレはGGI不在のBBAぼっち出店
レア出店となりました✨















今までで、
レザコレBBAぼっち出店は、これで2回目

だいぶ前の野木町以来ですね





そして
今度3回目のぼっちは

25日(木)来週です✨

夏休みもいよいよ終わり
ちょっと遊びに行けるマルシェ
快適室内にどうぞ










そして、レザコレ直近はここ

栃木県宇都宮市インターパーク
FKDインターパーク店内
「キッズワークショップ」
8月21日(日)10:00~17:00





































そいじゃぁ🎵またぁ〰️