ラウンドジッパーウォレット | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/












おおあめ🎵












とくべつ🎵













けいほう🎵













毎度お馴染みの「leather collection」でございます。











どうもレザコレm(__)m













はい。










今日からよみうりカルチャー7月期の講座が始まりました🎊









4月期は残念ながら、コロナの影響で講座が一回しか出来ませんでした😭




1月期の終わりも休講になるやらで生徒さんにはご迷惑お掛け致しました。






前回の講座が6月20日だったわけですが、これが4月期一回目の講座で4月期が終わりでした…





ッで、7月期も継続して講座をうけられる生徒さんに、次回からはご自身の作りたいものを作成しましょう😃と話したところ





お二方が、ラウンドジッパーロングウォレットとお応え




それではと、レザコレネタ帳を取り出して型紙作成




ホワイトボードに型紙の絵を書く✏️

初ホワボを使う(笑)










ッてなわけで、

ラウンドジッパーロングウォレットを一緒に作成していこうかなぁと思い少し進めたところまで作業しました🎉








大まかなカット









細かいカット









床磨きにコバ磨きも終わらせています🎵








さぁ😃頑張って7月期6回の講座で完成させましょう🎵










あっ(゜O゜;夜中に思い出す



マチの枚数が足らない…😣













レザコレの予定は↓からチェック










Instagramも見てね😃












そいじゃぁ🎵またぁ〰️