懐かしきプルタブ | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/












まい🎵












にち🎵












かぁさん🎵












毎度お馴染みのleather collection 5094でございます。











どうもレザコレm(__)m










本日お休みになってしまい、お待たせしていたオーダー品を朝から納品に行きました。

お渡しして少しお話していたところ、もうひとつオーダーを頂きました😊

なるべく早くお渡し出来るよう頑張ります。





それからの、もう一件

気になるのでッて
有難いお話を頂き、お仕事中にお邪魔しました。

そして、やっぱり良いねぇ〰️って言っていただきご購入となりました。




お二方供、本当にありがとうございましたm(__)m



永くご愛用頂けたら幸いです😊




また、何か御座いましたらご用命下さい。









んで、

久しぶりに、これも作成です。








懐かしいプルタブ







あの、ジュースの缶から取れるプルタブ








今のは缶から取れないけど

昔のは取れたんだよねぇ〰️




知っている人は間違いなく昭和生まれだよ😃




プルタブの裏側に当たり🎯がある物もあったけど、今の缶では無理だね。








んで、

プルタブをレザーで作ります。




一応、レザコレでお馴染みのプルタブシリーズです。






さぁ、カットからいきますよ✨














段々と形になる様がわかりますね。









自分で行程も決めて作っておいて何なんだけど


ここからの作業があまり好きじゃない(笑)


だって、ジャンル違いの作業になるから…







レジン加工❗️




多分、あまり居ないのでは無いだろうか?




レザーをレジン加工する商品は❗️😀☀️











レザコレの予定は↓からチェック









Instagramも見てね😃










そいじゃぁ🎵またぁ〰️