ソライチ2日目レポ① | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/











くりぃむ🎵











ぼっ🎵











くす🎵











毎度お馴染みのleather collection 5094でございます。










どうもレザコレm(__)m











「ソライチ」2日目のレポです。





レザコレGGI目線のレポです。













レザコレの2日目の朝も早かった☀️







今回のソライチは、2日目の開始時間が9時🕘️からになっていたので早めの出発予定






時間は6時🕡️

実際は6時過ぎてました(^^;






なのでホテルでの朝ごはん☕️🍞🌄(バイキング)が食べられなかった😭マァコレモイツモノコト







到着時間はほぼ予定通り😁






で、準備開始



だけど体が重い




身体が起きてない…(>_<)


ストレッチストレッチ




それでも実際、11時位まで目覚めていなかったですね。





まぁ程よい時間に準備が終わり2日目スタート✨























だけど、2日目はレザコレ特有のロースタート…😱









こう言う日はGGIはブースに居ない方が盛り上がって来るので少しパトロール












朝早くから賑わい始めてました✨










そしてそして





その後はバタバタ忙しくなりパトロールが出来なくなりました✨







後方からパシャリ





手前の椅子がGGIの作業場所



ここでカシメを付けたりしてました😁








2日目もリピーターさんが来たり、レザー餃子シリーズのお問い合わせ。




前日に売り切れてしまったのでスミマセンm(__)mと、謝り


9月1日の「スカガワノミノイチ」でお会い出来たらと!




2日間通して沢山のレザー餃子の問合せに困惑した次第です。










続く











レザコレのイベント🎪出展予定は↓からチェック










Instagramも見てね☺️










そいじゃぁ🎵またァ~