ソライチ1日目レポ | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/











てん🎵











てこ🎵











まい🎵











毎度お馴染みのleather collection 5094でございます。










どうもレザコレm(__)m











はい\(^^)/





ソライチの2日間が終わってしまいました。




少し寂しいですね…












それではレポの始まりです。


このレポはレザコレGGI目線になっています😅









1日目からどうぞ😆👍️➰








いつも通りレザコレの朝は早かった☀️









まだ薄暗い朝、まあまあ予定通りで4時ちょい過ぎに出発しました😁





っで、いつも必ず寄る





那須高原SA






ここで朝食☕️🍞🌄







かけうどん
チトショッパイ(>_<)




あっそうそう

いつもは東北道を走っていると、それっぽい出展者の車やキッチンカーに遭遇するんだけど、今回は全くなかったなぁ❗️





那須高原をあとにして、福島空港公園に到着


6時半🕡️

予定通り😁








来たぞッソライチ\(^^)/














そして、バタバタドタドタの準備の始まりです。





前夜に雨が降ったので木々から雫💧落ちる落ちる

地面はびちゃビチャ…(>_<)





天候には勝てません。




そんな言うてますが、こんな感じでブース組みしました✨













両となりの出展者さんがお知り合い。




potetokoubouさんにKeiKeiさん




ホームな感じで出展です。










レポは続く









レザコレのイベント🎪出展予定は↓からチェック











そいじゃぁ🎵またァ~