明日はワークショップフェスティバル | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/










くる🎵











くる🎵











りん🎵












毎度お馴染みのleather collection 5094でございます。










どうもレザコレm(__)m












4月30日



5月1日





2日間で何だか早い時間を送ったような気がしませんか?


皆さん。








なぜか、令和に変わった夜中はトイレが近かった(笑)何回も眼が覚める…






っで、朝も早くに起床




起きるつもりじゃなかったけど…😪



寝られネェ~(;>_<;)






んで、


朝活



令和初日

5時半🕠️からレザーをさわる





ワークショップの準備の為、カットをあれこれ









まだ朝が早いから音が出せないのでファスナーの生地処理も











他にも円くカットしたりいろいろ作業しました✨








そしてそして

bonmarche100人展で完売になった


レザー餃子

ファスナー餃子




在庫補充しました✨








気になる方はお早めにィ〰️












明日

5月3日は、栃木県小山市



おやまゆうえんハーヴェストウォークで







「ワークショップフェスティバル」












レザコレは、メリーゴーランド🎠の乗り口を正面に見て、右手側にスタバ☕️😌✨がある横をTSUTAYA方面に通り抜けた辺りに居ますのでお気軽に覗いていって下さい(^^)






そして

メリーゴーランド🎠も無料で乗れますよ😃










本日のASPOに記事発見👀








約80ブースがモール内に点在しますので、皆さん遊びに来て下さい(^^)










レザコレのイベント🎪出展予定は↓からチェック












Instagramも見てね☺️











そいじゃぁ🎵またァ~