トレー | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/








しま🎵









ねっ🎵










こ🎵










毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m










どうもレザコレ🎶










今年も出展出来ることになりました\(^^)/









「そらのこ」





5月5日こどもの日に開催です😁






場所は、栃木県栃木市の永野川緑地公園です。


県立栃木工業高校の隣の公園🎄⛲️です😁



ゲーム持込み禁止のイベントになってますので✨









そんで



レザートレー


























…😣









失敗😵💧しました。








型出しまでは良かったのですが、乾燥で失敗😥









反ってしまいました(-.-)












薬剤を塗って、また乾燥させるところで失敗しました…








なので、自分用に













物を入れちゃえば反りも大丈夫なんですけどね(笑)








また、後で作りましょ










Instagramも見てね✨









そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️