ラウンドファスナー④ | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/









だい🎵









さん🎵










げん🎵










毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m










どうもレザコレ🎶










春のイベントから使おうかなぁ







レザコレのInstagram(http://www.instagram.com/leather_collection_5094/)は、基本的に作品を載せています。






たまに、違うのもあるけど😅









このInstagramに、レザコレのイベント🎪出展情報も載せていこうかなぁ('_'?)なんて思っています。







blogでも続けながらインスタにも😃






まぁ、蓋を開けてのおたのしみ





どうなることやら😊









んで、

ラウンドファスナーウォレットの続き😁








まぁなかなか進みませんなぁ…








表の皮革をカットしてコバ磨き


天然皮革のトラがよい感じです✨










ッで、先に縫い孔をあけました。







ここで孔を開けておくと仕上がりに違いが出ますね。










そんなこともアリィので



これからもInstagramも見てね✨








そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️