エノキ ブレスレット | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/










どく🎵









きの🎵









こ🎵










毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m










どうもレザコレ🎶









先日の「TsuKuRu-Ba」でご一緒だった




blogでは、大分前から繋がっていたA‐ZOOさん

改めて、ご挨拶が出来ました😁




そして


A‐ZOOさんでレザコレBBAがお買い物








しめじ
















これともう1つブースから借りてきてGGIにどっちが良いか聞きに来た😃





どっちも良かったけど、GGBB共にしめじを選びました(笑)






🍄キノコのモチーフが可愛いお品が沢山ならんでますよ✨





25日(日)の

そらいろGARDEN Marketでもご一緒になるので楽しみィ〰️


皆さんも覗きに行ってみて下さい(^^)












そして、オーダーのブレスレット









オーダー様

ファスナー餃子も出来てますよ✨




いつでも大丈夫ですので

体調と相談しながら無理せずお越しください。










次の出展はここ👇




23日勤労感謝の日に


栃木県小山市のおやまゆうえんハーヴェストウォーク内に約90ブースが集結します。


レザコレは、たぶんTSUTAYA前辺りに居ます✨


詳細は↑から








その他のイベント🎪出展予定は↓からジャンプ









Instagramも見てね✨









そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️