コドモ展 | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/









すぅ🎵









だら🎵









ぶし🎵









毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m









どうもレザコレ🎶










暑い🔥☀️







暑かったですね〰️



今日も☀️










もう少し涼しくなってくれ❗️










ッで、今日は


「コドモ展」に行ってきました✨







今日の外での出展は地獄ですね(>_<)



暑い暑い🔥☀️暑すぎる☀️😵💦







階段の水が流れているところで、子供達が水遊びしていて気持ち良さそうでした(^^)








そして、ローズハットの中は涼しい快適✨



外とは雲泥之差















長々と皆さんとお話をしていて、あっと云う間に時間が経ってしまいました。



一応、雑談をしながらの情報交換をしていました😃






ご迷惑をお掛けしていたらすみません😣💦⤵️

ちょっと〰️って時は、気になさらずに言ってくださいね。




レザコレも出展しているので、皆さんの気持ちは分かるつもりですので😅









ッで、暫く空いているイベント🎪出展







次はここ👇です。









今回は、倉庫の奥に潜んでいた


木箱やブリキのトレー、ステンレスのトレー等も持っていきますので、いつもとは違ったレザコレブースになっているかも(・・?

後程、アップしますね😁









InstagramにFacebookも覗いて✨




Instagram









Facebook










そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️