花?! | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/










おに🎵









の🎵









ぱんつ🎵










毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m









どうもレザコレ🎶










昨日は、危なかった❗️








やっちまいそうでした❗️









って、少しやっちまいましたが(笑)









それは、車中食をしようとしているときの事です。








昨日の暑いなか車中食(笑)







それもカップラーメンを✴️







っで、カップラーメンにお湯を入れて、センターボックスの上に置いておきました。








ほんの少し、1分位たった頃でしょうか?






センターボックスの蓋にペン✏️が挟まっていたのを発見(゜ロ゜)







もうお分かりですね😅








その通り‼️







カップラーメンを置いたまま、ボックスの蓋を開けてしまいました…😵








お湯を1/3ほど消失…⤵️








ナゼか?カップラーメンの事を忘れていました(笑)








まぁ、そこから慌てて大掃除…😵






アホなGGIでした。










そんで、材料の関係上によりラウンドファスナーウォレットが出来ないので、前から試したかった花を🌻✨







適当に打刻










いっちゃん最初の打刻





〰️(∋_∈)ん~………ゴミ……









2回目…







ん~〰️(∋_∈)…



これも微妙…😵…ゴミ









3回目…








~〰️(∋_∈)~〰️ダメダコリャ…😵



ゴミゴミゴミ










何に見えるかを娘に聞いてみた。







ひまわり🌻だって❗️



取り敢えずは、向日葵🌻に見えたのは🙆🆗✨







ゴミを大量生産しそうなので、止めました。





気が向いたら、またヤンベ‼️









レザコレの次のイベント🎪出展はここ👇










レザコレは日曜日のみの単日出展になります✨











InstagramにFacebookも覗いて✨



Instagram








Facebook









そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️