Nuku Nuku Kurasu vol.5 | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/










ぬく🎵










ぬく🎵










くらす🎵










毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m










どうもレザコレ🎶










またまた、フライヤーが届きました✨










イベント🎪シーズンが始まってます。







レザコレは、まだ始まっていませんが😅








今回、届いたフライヤーはこれ



「Nuku Nuku Kurasu vol.5」
























レザコレ、こちらのイベント🎪は初出展になります。








出展者の数も、フライヤーに載っている出展数よりプラス10位増えるみたいです✨








載っていない出展者さんは、とんな出展者か興味津々ですね。









あっ、そろそろイベント🎪出展予定を更新しないとなァ⤴️





時間に余裕があるときにでも🔄更新しますね。





けれど、出展予定チェックして下さい。







レザコレのイベント🎪出展予定は↓からチェックを









InstagramにFacebookも覗いて✨




Instagram









Facebook










そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️