リップケース&「WSF」 | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/









ふら🎵










みん🎵










ご🎵











毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m









どうもレザコレ🎶










またまた、フライヤーが届きました✨








栃木県小山市

おやまゆうえんハーヴェストウォーク






で開催のォ〰️⤴️









「ワークショップフェスティバル」





4月30日に開催です✴️














桜金造でお馴染みの❗️






えっ👀⁉️

馴染みじゃない‼️





まだまだ青いな(笑)






小山遊園地の跡地です😃✌️








現在は、メリーゴーランド🎠があるだけで、広いショッピングモールになっています✨










そして、リップケースを縫いました✨












どうでしたか?



GGI(-.-)ググるの忘れました…




レザークラフト リップケースで、ググると以前はトップに出てましたが





今は✨










レザコレのイベント🎪出展予定は↓からチェックを










InstagramにFacebookも覗いて





Instagram







Facebook










そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️