明日はSOULABOマルシェ | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/









ひげ🎵










じぃ🎵










さん🎵










毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m










どうもレザコレ♪









最近、100人展に向けてこそこそと衣装を悪戯してます(笑)







まぁ、当日まで明かしませんので見に来て下さい✨✨✨✨✨









っと、



明日は




ここ👆から飛べるので出展者にブースをみてみて🎵




楽しいイベント🎪の内容もチェックして~⤴️











鹿沼市の木工団地内、白石物産様で開催です\(^^)/








今回は、GGIの馴染みのある作家さんがほぼ居ない……






なので、いつもとは違う感じの出展者❔(・・?



なのかなぁ~






楽しい1日になりそうな予感😃💕((o(^∇^)o))










レザコレはワークショップに物販ですので、遊びに覗きにお喋りしに来て下さい。








昨日のリメ缶リメイクの品物も見られますので、手に取ってみて下さい(^^)

























レザコレのイベント出展予定は↓からチェック(^^)v









InstagramにFacebookも覗いて「いいね👍」宜しくです\(^^)/







Instagram










Facebook









そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️