ワークショップフェスティバル | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/










しん♪











ぐる♪











しぃでぃ♪











毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m











どうもレザコレ♪










やァっべぇ…



超眠い…











けれど~( ☆∀☆)




楽しかったですよ(^^)充実充実









お陰様ですね♪




ありがとうございます。










そんなレザコレ~






メリーゴーラウンドを独り占めしているような…(笑)







不動のワークショップ♪






沢山の方に体験して頂きました♪









物販\(^^)/














そして、今回初のお好きな言葉をいれます。


も、大好評でした♪
フォーウェイクリップ\(^^)/











そして、びっくり!Σ( ̄□ ̄;)


撤収が出来て歩いていたら、まさかの社長と遭遇( ☆∀☆)




Seedaers社長の下田様♪
ご挨拶しながら少しお話をしました。
なかなかお話を出来る機会がありませんでしたので、短い時間でしたが良かったです\(^^)/










そして、ワークショップフェスティバルに出展していた「月の森さん」と反省会!?お食事会!?飲み会!?をしてからの帰宅でした(^^)








本当に1日充実しました\(^^)/









そうそうそう。


妻が「マキロンさん」で戦利品♪




すげぇなΣ(゜Д゜)



本当にミニチュアサンプルです。





あり得ないほどの完成度!!

そして、ソース感がまた最高で!!










次は、今度の日曜日に宇都宮市!!

「あぜみち」駐車場にて出展します(^^)

土日開催ですので、両日遊びに来てください\(^^)/




※レザコレは日曜日のみの出展です。









Facebookも覗いて「いいね」宜しくです( ☆∀☆)
https://m.facebook.com/leathercollection5094/










そいじゃぁ~また\(^^)/