お泊まり | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/










やま♪











のぼ♪











り♪











毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m











どうもドも。ドも。











アァ…眠い









アァ…(;´д`)ゞ!アッチィ











ッで、昨日は娘が学校に泊まろうで午後から学校に行きました。










そして、これまた父兄も!!










勿論、私も学校へ(^^)











どうしてかというと…お手伝い



アタリマエダナ(゜゜;)\(--;)











沢山の父兄も参加しましたよ~





夜のメインイベントの為に!!










「肝だめし」









校舎全体を使った「肝だめし」











そして、私が担当したのが










ここ

































この後も、いろいろ段取りしましたが忙しくなってしまい写真を撮れず…トホホ










ッで、お化け等々に変身した父兄の一部!!























































さぁ!!

私はどこにいたでしょうか!?











父兄の皆様に先生方、お疲れ様でありがとうございました。









疲れましたが、楽しめました♪









子供たちは、爆睡出来たのでしょうか!?

トイレに行けたのでしょうか(笑)











明日は、鹿沼市へレッツゴー♪









今後のleather collection の出展予定(^^)






8月


7日(日)
鹿沼市木工団地内の白石物産様SOULABO
「SOULABOマルシェ」






15日(月)
栃木市 サンプラザ
「くさぐさマルシェ」














Facebookも覗いて「いいね」宜しくです(^^)
https://m.facebook.com/leathercollection5094/










それでは、また後で







ばいちゃ(^_^)/~~バイチャ